出先で撮った、ツリー関連の写真がいっぱい溜まってるので、それはまた改めて載せます。


取り敢えず、昨日買い出し行く前に撮った動画を載せます。





義両親や義妹に対する怒りがおさまらず、毎日同じ熱量でイライラしてるコトに疲れます。


そして、イライラするコトによって、自分が楽しいと思っていたコト、楽しみにしていたコト、ちょっぴりずつだけど体調が良い時間が増えて来ていたコト、それらが全て崩されたと思ってしまい更にイライラします。


ここ迄大人になって我慢しなきゃいけないの?と思います。


自分に非がないか、何回もやりとりetcを確認したり、出来事を振り返りました。


今回に関しては、絶対に自分に非がないと思っています。


相手が理不尽でバカ過ぎます。

限界を超えて、もしかしたら限定記事で詳細を書くかもしれません。


今後関係を持たなくて済むのであれば、思いっ切り論破してやりたいと思うのですが…。


兎に角、どうこの怒りをおさめたら良いかがわからず、体の不調も色々出てホントに悔しいです。


夢に迄出て来ます。