2023.12.7 入籍8年記念日でした。

先日お祝いへ🩵
入籍した日からお世話になっている、山手ローズテラスさん
@yamate_rose_terrace.a 
今回で9回目です。


席も毎回ほぼ同じ場所にして頂いてます🌉
いつも良くして頂きありがとうございます☆
サービス迄して頂きありがとうございます🥂

ユニオンの前で愛車と。

旦那さん、フォレスト・ガンプをイメージ。




ごはんはいつもお肉選んじゃうから、「今年はお魚にしよう!」とキメていたのに、メニュー見たら今迄食べたコトないお肉のメニューで、秒でお肉に😂










旦那さんからサプライズでお花を頂きました🤩

私が好きなダリア💐

私が好きな黒みを帯びた赤色
(次に車買い替えるならこーゆー色が良い)。
基本赤好き
(カエラちゃんと一緒)

旦那さんが山で摘んで来たそうです(笑)
(余談だけど、なんかあると山に帰るって言うのなんなん?)


写真もいっぱい撮って頂きありがとうございます。
(実はまだまだある)

最後、結婚式みたいになっちゃった💒
ベイブリッジを背景に。

来年も宜しくお願いします👩🏻‍❤️‍👨🏻







感謝、謙虚、思い遣りを忘れずに生きて行こうね。

数億年振りにお化粧した。
いつもは眉毛だけ😅



PS
また色々溜まってるので書きます。

それと、1コ前の投稿は暫く残します。
気持ちは変わらず。