先日、今年初めて(もう今年終わるけど)イベントの飾り付けが出来た✨











去年も全然飾り付けetc出来なくて、今年もムリだと思ってた。

が、急にクリスマスツリーを飾りたくなった🎄


今迄飾っていたモノは、既に飾りが付いてるツリーだったけど(外のリースは前から同じ。紐が壊れて旦那さんが直してくれた)、今回レトロをテーマにしたいと思い、新しいツリーを買った💫

(今迄のツリー)




今迄のツリーももちろん残してあるから、また飾れる日が来たら飾ろうと思う。


今迄のツリーは、飾り付けめんどいだろうなと思い、既に飾りが付いてるモノを買ったけど(横着💦)、意外と自分で飾り付けしてみるのも楽しかった🌟

只、バランスとか考え過ぎて、めっちゃ時間掛かった。


なんか年明けまで飾ってそうな予感がする…
(良く言えば海外方式)

いつか、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行くのが夢🩵


今日の一曲