★28歳くらいから、ずーっと病院だらけ…イヤになり、土曜日病院行かなかった。

したら薬ナッシングでほぼ寝れず(普段も明け方近く迄寝れぬが)、土日はウチにいました。


今日、おやじにモーニングコールして貰い(朝にちょっぴり寝るかもだから)、かなり久々に1人で掛かり付けの病院へ。

頭ポーだし、1人だしで、薬さえ貰えばと思っていたが、
こんな時に限って、ややこしいコト対応するハメに…(旦那さんと一緒の時対応するはずだった)😨

疲れた。


[最近のエトセトラ]

★お久し振り過ぎるミスド

ポンデリング売り切れだった。


昔からゴールデンチョコレート&オールドファッションハニーがスキ🍩


★ポイント貯まっててステラおばさんゲット



★組み立て完了

カバン収納。

収納方法どーしよーか、めっちゃ悩んだし調べたが、コレにしてみた。


★プロテインお試しで買ってみた。

良かったら、本格的に買おう。



★日曜日の旦那さん🐶




2人共かわゆい♡



★以前DM送らせて頂き、今日お返事頂いた💖
覚えていて下さり嬉しかった泣