今日は予定があったのだけど、寝れず起きれずで行けず。


寝るのも起きるのも怖し。

謎の怖さは定期的にやって来ます。



しゃーないから、明日の予定を今日に。

週に1度の買い出しです。


旦那はんが撮ってくれました。

ズデンとしてる🤦🏼‍♀️


買い出し後に、マックシェイクのマスカットを。


「美味しいのかな?」とちょっぴり不安でしたが、「旨し!」でした❤️‍🔥


調べたら、16年振りの復活だそうです。


スタバのご当地のヤツは、なかなか飲めない🥲

混んでいて。




あれこれ問題ばかりのオリンピック。

開会式etcどうなんだろ。


選手には罪は無いので、頑張って欲しいです。



ブルー、ブラック購入。


ブラック購入。


ブルー購入。


ブラウン、オフホワイト購入。


私用に購入。


旦那さん用に購入。



旦那さんが昨日作ってくれました^_^

お義母さんから頂いたのだけど、なかなか作れずにいました💦


美味しかった。