ミニーのファンダーランドのデコレーションの紹介の続きをします


まずはワールドバザールシンデレラ城側の屋根に描かれているミニーのリボン!

ちょっと気付きづらい場所にあります



全体は撮れなかったのですが、パートナーズ像周辺には各キャラクターがデザインされた装飾がありました



続いてプラザのバナー

こちら、今回の主役のミニー!



ミッキー!

ブルーの帽子がおしゃれです



プルート!

ヘンテコなハートのカチューシャがキュート



チップとデール

色違いだけど同じデザインの服と帽子が彼らに合っています



クラリス!

椅子に座ってるのが彼女らしいといいますか…



ドナルド!

このドヤつき具合はなんなのでしょうか笑



デイジー!

大人の魅力を感じます



グーフィー!

ネクタイが!大変なことに笑




フィガロ!

大きなリボンをつけてもらえてご機嫌?



フィフィ!

2つのリボンがキュート!



そして中央花壇のフォトロケーションに、4年ぶりにキャラクターが帰ってきました!

ミニーとフィフィとフィガロがいます!



とても嬉しそうなミニー!



このフォトロケーションの裏にはかわいい植栽が

リボンをつけてます!