ちびスケですニコニコ



昨日の21時
虹子のお迎えに行きました

先生の説明と…画像と…
………

ほんとに ほんとに
ほんとに…

虹子

ほんとに
頑張っていたことが
よく 解りました

苦しかったね…よく
2年7ヶ月も頑張ったよ


8才と11ヶ月でした


病院でキレイにしてもらって
帰って来ました


虹子の定位置です

 22時をまわっていたので
ナッツセキセイインコ黃ロクセキセイインコ黃
クロンセキセイインコ黃おーちゃんセキセイインコ黃
おかしいな…って
思っていたようです



虹子のケージを戻して


ナッツ ごめんね…
虹子もういないねん
と 報告しました


いつも 一緒にいたからね


サミシイよね…ごめんね


虹子のケージは
放鳥タイムでは みんなの
遊び場なので
このまま この場所に
置いておくことにしました


虹子 おれへんな…