明日はニコニコちびスケです



おばけハロウィーンですねハロウィン
いつの間にか
日本にも定着して…
今年は  コロナが大変で

子どもたちは
どんな ハロウィーン
楽しむのかなぁニコニコ

後で  ちょこっと
お菓子買いに行こかなカップケーキ











セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃今日のインコズセキセイインコ黃セキセイインコ黃



おーちゃんですニヤリ
やっぱり  このブランコは
おーちゃんが
乗る率が高いねー🎵


みんな来ないから
安心でしゅよ🎵
やんなー爆笑なんか
あんましけーへんよなぁー‼️


でも…気をつけてないと
時々…虹子が バタバター!って
来るでしゅからね!!
あー爆笑そうそう!バタバタービックリマーク
って   くるよな(笑)


って、横のハンガーに
いつの間にか!ナッツびっくり

ご飯…まだでしゅか??
まだ!やで口笛ごめんなあせる

この後  体重測ったら
ナッツ  1㌘増えてましたよ
ちょっと減らしていかな
あかんなぁー🎵(笑)















うちのネコたち


イロチとクルンニコニコ
座ったら速攻で邪魔しに
来ます…でも  寝てもーた(笑)


いつまでも
甘えん坊さんで
おって欲しいなぁーニコニコ



はーい爆笑イロチが
引っ付き虫さんです(笑)



そんなかわいいことしても
なんも出ませんよ口笛

なんて、話してたら
クルンがヨコドリびっくりびっくり


イロチは退散でーす爆笑










スーちゃんへ


あの炭のブランコは
みーーーんなが
居てる時からあるけど
虹の橋に引っ越した子達は
ダイスキやったよね🎵
今は  ほとんど
おーちゃんの一人占めやけど…



スーはこっちのブランコが
ダイスキ❤️ですセキセイインコ黃


うんうんニコニコ
壊れたけど
置いてあるよー🎵










鳥さんLOVE










forget…you