海が…びっくりちびスケです


海が荒れてます‼‼
ちびスケの
ブロ友さん
千葉県に住んでる方
多くて……めちゃ
心配です!
もう…とにかく
早めに避難も考えて
怪我のないように
してくださいねチュー




インコズの部屋だけ
養生テープしました照れ


うちの前 大きな木が
あるし…去年の台風では
ご近所さん家の窓
たくさん割れたので…



近所のスーパー行ったら
菓子パン も  食パンも
ありませんでしたよびっくり




セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃今日のインコズセキセイインコ黃セキセイインコ黃


台風の話をLINEで
してるときに
頂いた動画を流したら


クロンが反応してニコニコ
見に来ましたよ


上から降りてきました
(落ちてきました)あせる


で  隠し撮りしてもらってます



兄弟以外は
病院でしか出会えないから

動画を視るのが
ダイスキ❤なんです

ありがとうニコニコ







スーちゃんへ


台風ですびっくり
スーは  知らんもんな
こんなすごい台風
小さい野鳥さんとか
大丈夫なんかな…

心配じょーショボーン



スーは  みんなに
声かけて廻るですよセキセイインコ黃


天使のお仕事やな照れ
よろしくお願いします








鳥さんLOVE









forget..you