よかったぁニコニコちびスケです


仕事終わり…
急いで病院へ病院
良くなってました爆笑
膀胱炎
お薬は終了で
また来週  念のため
受診してね  とのこと

こまめに水分とってね
はーい爆笑

早く治ってよかった






帰り道 自転車シャトレーゼで
買っちゃったナイフとフォーク






帰ってくると…


ベランダで気持ちよさげ
のら猫のクマちゃん


めちゃ無防備に寝てます



そして
家の中では…






部屋んぽ中の…


クサガメの
こうらちゃんが
今年初めての
たまごですニコニコ



セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃今日のインコズセキセイインコ黃セキセイインコ黃




おーちゃん爆笑
お外出ますかぁーー?


なんでしゅかー?
びっくりきたきた(笑)


おーちゃんここでいいでしゅ
外でーへんの?
虹子いるでしゅから…
ここでいいでしゅ
そう?じゃぁ後でね


虹子に内緒でしゅ。。
おっけー爆笑








スーちゃんへ

おーちゃんは
きっと  1番みんなのこと
感じてるよね…


スーが教えたこと
おーちゃん 頑張ってるセキセイインコ黃



あ!そう言えばびっくり
そーやなぁ🎵











鳥さんLOVE












forget..you