こんばんわぁ照れちびスケです


すごい平日なんですが…
いとこ夫婦が
遊びにきております爆笑
たまに、なので…まあ…(笑)

インコズの就寝時間が…
遅れておりますびっくり!!!キョロキョロ汗びっくり!!!キョロキョロ汗

うーーん。。(笑)
悩ましいですぅ…。


今日のお昼…

インコズのひなたぼっこニコちゃんニコちゃんニコちゃん




おーちゃんと。虹子。



ロクちゃんと。クロン。

めちゃ。気持ちよかったね♪

ナッツもいます。。




ひなたぼっこ始めて5分もしないうちに

きゃーー!来たわえーのら猫ちゃんジジ



クロネコの通称ブーちゃんジジ
これが、狙いにくるんやけど
かわいい子やねん。
ブーちゃんたくましい男子に
成長したねーー。



毎日、インコズを狙いにきます。



20分くらいで、今日は
あきらめましたキョロキョロ汗長かったね…

毎日。飽きもせず…狙いにきます。

インコズも顔見知りになりつつ
ありますが、、慣れないでねびっくり
やっぱり、猫ちゃんは天敵よ下矢印下矢印





スーちゃんへ

スーセキセイインコ黃が、いる頃は
のら猫ジジブーちゃんもまだ
気を使ってる感じやったけどねーー!




今じゃあ!しっかり狙われてるよ笑い泣き




いいねリラックマリラックマコメントキラキラキラキラ
ありがとっニコニコ








鳥さんLOVE