第7回 自由麻雀同盟カップ 結果 | kirakira131starのブログ

kirakira131starのブログ

ブログの説明を入力します。

8月13・14日に第7回自由麻雀同盟カップをしました。

順位表
 
総合優勝はpoohさんと雲さんです。

同点の時は
① 1位の回数が多い人
② ①が同じ場合は打った数が多い人
③ ①も②も同じ場合は役満を出した人
④ ①②③も同じなら5万点越えを出した人
って決めておいたんですけど、2日を見て
①②③④全部一緒でした。
びっくりして、腰が抜けました。


1日目 ポイント優勝はリオ君さんです。




ポイント同点で、1位回数の差で2位になったけど
ミーさんも同点でした。


  


1日目、平均ポイント優勝はつかささんです。

 


2日目ポイント・平均ポイント優勝はpoohさんです。
3冠王、おめでとうございます。




2日目に自由同盟カップで初めての役満賞が出ました。
luzazulさんです。


四暗刻で上がったって聞きました。

1日目に急にメンテナンスになって、皆がピグできなくて
マージャンの途中だった人もいて
キラはパニックになっちゃって、ごめんなさい。
しょうがないって、皆が言ってくれたけど
司会が慌てちゃいけないのに
それって本当に反省しなくちゃっていけないです。
 
下手っぴな司会しかできないのに、皆、いつも
ありがとうございます。
大会を開かせてくれたリーダーのオニちゃんに感謝です。
友達を誘ってくれた雲さんやコキンちゃんや皆にも感謝です。
 
12月でピグが終わっちゃうのが悲しいけど、しょうがないから
それまで皆で遊んで、楽しかったって思い出せるように
なればいいなってキラは思います。
自由麻雀同盟でいっぱい楽しかったから、覚えててほしいし
キラも忘れたくないです。
 
キラも早く合格できるように頑張りたいです。
10月とか11月に打てるようになりたいです。
 
自由麻雀同盟のモットーの
雀力関係なしで、自由にだれとでもマージャンを
楽しみ、それぞれの個性をはっきして、
いい勝負しましょう。

は、キラがマージャンする時の心がけです。
絶対に覚えておきます。
 
早く合格できたら、大会をもう1回でも2回でも
やりたいと思います。
時間があったら、参加してください。
 
皆、ありがとうございます。
 
鬼羅☆自由麻雀同盟  
順位表とブログ作成 Sora@自由麻雀同盟