おやつのプリン&晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

久しぶりに長男のママ友とランチ。
楽しすぎたルンルン
長男のママになると長いお付き合いになるから気心知れてるし(気を使う人とはランチには行かない!!笑)、ランチも美味しくてストレス発散キラキラ
料理の写真撮るのも忘れてたわニヤニヤ

最近作ったおやつコーヒー
抹茶のプリン!?ムース!?
グリーンティが残ってたから使いきりたくて作った。
北海道土産のナッツと一緒におやつタイムコーヒー
ナッツのカレー味が美味しすぎた。

次のおやつ
かぼちゃプリンハロウィンプリン
もっとかぼちゃの色になるかと思ったらならなかったのはなせ?
それでもかぼちゃたっぷり入っていて身体に優しい味がして美味しかったラブ

晩ごはん☆
ハンバーグ(レトルト)
海老と卵と大葉の混ぜご飯
サラダ
味噌汁

習い事2時間コースで帰りが遅くなりレトルト食品使ったよ~ニヒヒ
残りご飯で混ぜご飯して味噌汁作って野菜洗うので精一杯アセアセ
そんな時は頼りにしてますレトルト食品&冷凍食品さま~ラブラブ
助けられてなんとか晩ごはんの形になりましたニヤニヤ