ボリューム有りすぎたラーメンと晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

月曜日。
子ども達を送り出したらホッとする~ニコニコ
1人時間は嬉しいけど、家事をやっつけるのは意外と時間がかかってしまう~笑い泣き
また台風が発生してる台風
次男と三男の運動会はどうなることやら~アセアセ
長男の遠足もあるな~!!

先日、パパとラーメン食べに行きました。
注文してびっくり!!
パパが食べたラーメンのチャーシューの分厚さと量~びっくりびっくりびっくり
私も欲張ってチャーシュー5切れも頼んでしまった。。。滝汗
店頭の写真ではこんなに分厚いチャーシューじゃ無かったよアセアセ
必死で食べたけど、残念ながら全部完食出来なかった笑い泣き
美味しかったのにごめんなさいショボーン
初めて行くラーメン店は、欲張って注文してはいけないって勉強になりました。
次回からは食べきれる量を注文します真顔
しばらくラーメンはいりません!!笑
多分。。。ニヒヒ


晩ごはん☆
味噌汁
ピーマンと人参のシーチキン炒め
ブロッコリーとミニトマトサラダ
鶏胸肉ともやし炒め
海苔チーズ

海苔チーズが酒のあてになる~日本酒生ビール
ビール飲みたいって思った晩ごはんでした。