食パンと晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

短い夏休みももうすぐ終わり~♪
長男、必死で宿題してる~滝汗
算数はすぐに終わったのに、国語はやはり苦手らしく中々進まないアセアセ
頑張れ~!!

パパが食パン買ってきたパン
この世界観!?
凄い名前~!!笑
一日目はそのまま食べた。
ふわふわ~ラブ
2日目はトースト。
さくっ、ふわ~ラブ
美味しかった~。
やっぱり高い食パンは何を食べても間違いなく美味しいおねがい

晩ごはん☆
サラダ
キムチ
ゴーヤチャンプルー
味噌汁

ゴーヤが食べたいとパパからリクエストされたのでゴーヤ買ってきた。
切ったら中が半分傷んでた~アセアセ
ショック過ぎる笑い泣き
ゴーヤ少なめ、豆腐買い忘れのゴーヤチャンプルーになってしまったショボーン
またリベンジしよ~!!
今度は買い物に失敗しないように気を付けて!!笑