耳鼻科と晩ごはん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

朝から耳鼻科。
空いてるかと思ってたら混んでる混んでるアセアセ
長男の定期的な薬を貰ってついでに最近鼻水垂らしてる次男と三男も診てもらった病院
三人連れて行くといつも御一行様いらっしゃいって言ってくれる優しい先生ニコニコ
赤ちゃんの時からお世話になってるから、子ども達の成長を一緒に喜んでくれる素敵な先生キラキラ
大好きだ~ラブラブ
で、風邪が流行ってるって言ってた。
そうなのね~アセアセ
お薬貰って早く治そうクローバー


晩ごはん☆
トマトのオリーブかけ
牛肉とピーマン玉ねぎの甘辛煮
ピクルス
味噌汁

久しぶりに牛肉~!!笑
肉だけ食べる子ども達。。。滝汗
ピーマン8個入ってるんだけど~ニヒヒ