頂きモノがたくさん | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

コロナが増えてる恐怖~滝汗
4連休だけど引きこもり。
(元々予定なし~笑)
次男も体調崩して夜に発熱アセアセ
今朝は下がってホッとした。
元気そうで良かった~キラキラ
本当は今日は習い事の野外イベントあったけど大事を取ってキャンセル。
次男くん、お友達と参加予定だったからとても楽しみにしてたのに残念笑い泣き

晩ごはん☆
そうめん

お昼にお好み焼きを食べ過ぎて、晩ごはんは軽く済ませることに~♪
楽チンだったニヒヒ

そうめんたくさん貰った~♪
大量すぎてびっくり!!ポーンポーンポーン
しばらくお昼はそうめんだな!!笑


美味しいおやつも貰った~♪
堂島ロール


包装紙まで可愛い過ぎる~ラブラブ
有名ラスクとピカチュウコラボ。
ポケモン好きの子ども達に大好評ニコニコ

カステラ、蜂蜜、ホットケーキミックスのセット
カステラがとても可愛いの~ラブ
羊の可愛いイラスト入り羊
カステラもとても美味しかった。

嬉しい頂きモノだらけで幸せ~クローバー
感謝キラキラ