土用丑の日&買い物 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

土用丑の日。
スーパーで国産鰻を買ってきて食べようと思っていたけど、パパがすき家で良いって言うのですき家~笑
味噌汁作っただけ!!
手抜きしたぜ~ニヤニヤ
今日は楽チンだったキラキラ
ちなみにパパは特盛!!

バーゲンにも行った~ルンルン
サロペット欲しくてずっと探してたけど、中々これだと言う形に出会えなくて。。。
と言うより、似合わなくて~笑い泣き
ハイウエストのパンツに取り外し可能な紐がついてるのをお店の人が勧めてくれたラブラブ
ネットで買うのも手軽で良いけど、店舗で相談しながら買えるのって安心する~ニコニコ