くっついた帽子パン | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

帽子パンを作ってみた。

大きな大きな帽子パンになりました~笑
クッキー生地が流れすぎた滝汗
朝食で食べた~!!

バランス良くクッキー生地を取るのが難しかった~アセアセ
でも、美味しかったラブラブ

ランチ

またラーメン

白ご飯無いし、冷蔵庫にはラーメンしかなくて醤油ラーメンラーメン
生ラーメンだから、子ども達食べてびっくりしてた。
前に食べたのより美味しいって~笑
食べてる時間だけ静かだったわニヤリ

晩ごはん☆

ミートご飯
味噌汁
サラダ
きゅうりとしらすの和え物

ご飯は玄米ご飯にしてみた。
ずっと長男が食べたいと言っていたからやっと実行。
玄米だけにすると下の子が食べないかもと思い、2:1の割合で炊いてみた。
玄米ご飯、久しぶりに食べると美味しいラブ
長男は三回もお代わりしてました~びっくり

トイレの蓋カバーを新調

ふかふかタイプにしてみた。
カバーをはずす日がいつか来るかな~。
掃除が楽になるのはわかっているから葛藤中滝汗