朝食ロール | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

ドラッグストアに行ったら、アルコールジェルとマスクとアルコール除菌シートが買えた。
ずっと手に入らなかったのに~ありがたや~ニコニコ
トイレに流せるおしりふきは相変わらず在庫切れ。。。
少し大きくなるけど、介護用のモノがあるからってお店の人に教えてもらって、もうヤバイから取りあえず1パックだけ買った。
これでなんとかやりくりしよう!!
早くトイレに行ける日が来るとオムツ代もいらなくなるんだけどね~!!
頑張れ三男ニコニコ

朝食はロールパン2種パン

ハムロール
バナナクリームロール
バナナブルーベリーヨーグルト 

バナナが傷みかけてたから救済できた~ニヤリ

全くやる気が起きない1日。
お昼も前日の残りで夜もピザピザ
昨日は手抜きしたから今日は頑張ろう滝汗