手巻きパーティー | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

パパ休み。
朝ごはんはいつもと違うパンアレンジキラキラ

バナナと生クリームパン
クリームチーズとハムパン

大人はハム入り、子どもは生クリーム入りが気に入ってたわ。
朝から高カロリー豚


朝食後は、みんなで物置部屋のお片付け。
いらないものを5袋くらいゴミで出して少しだけスッキリニコニコ
でもまだまだ片付かないのはなぜ~アセアセ

あっと言う間にお昼の時間。
パパがいる日はお昼もいつものうどんでは済ませられない滝汗
ランチは豪華になった!!

なぜか手巻きパーティーニコニコ
パパがほぼ用意してくれたラブラブ
ありがとうラブ
子ども達は、初めての手巻き寿司に食べ方がわからなくて、海苔の上にてんこ盛りにご飯に具材を乗っけてるから巻けないアセアセ
みんな食い意地が張ってるなぁ~笑

なんやかんやと午後ものんびりお家で過ごしてたらあっと言う間に晩ごはんの時間!!

お稲荷さん
焼豚&きゅうりスティック
チヂミ
味噌汁

お昼の寿司飯たくさん余ったから大量のいなり寿司。
野菜をてんこ盛りに入れたチヂミを焼いて、買ってきた焼豚盛り付けて簡単晩ごはん。
食べすぎた1日でした豚