お肉 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

学校に課題を取りに行った。
たくさんプリント出たよ~ニコニコ
YouTubeでも学習公開してくれたし、少し助かる~♪
でも、みんなどうやって勉強させてるんだろう。。。
今、やっておかないと学校が再開してから差がつくって言うから頑張って欲しいけど、全くスイッチ入らない長男。。。
Switchにはスイッチ入るのに~滝汗
なんとかしなきゃ!!

話は変わってお肉屋さんでお肉を買ったら嬉しいサービスおねがい

これ食べて免疫上げよう♪
晩ごはんに使ったよルンルン

ランチ

トンテキ
サラダ

豚肉焼いただけ~豚
みんなで奪い合いながら食べたとさニヤリ

晩ごはん☆

ねぎ焼き
じゃがいも芋とベーコンのチーズ焼き
小松菜と韓国海苔の和え物

昼にお肉をたくさん食べたから晩ごはんは野菜中心。