入園に向けてと頂きモノ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

三男くん、4月からお世話になる園のお預り体験。
時間にして約1時間。
離れる時は泣いた~。
ほぼ全員!!笑
お迎えの時はみんな泣いてなかったニコニコ
ちゃんと席に座ってた~おねがい
凄い!!
成長したな~キラキラ

そんな子ども達が頑張ってた間、ママ友達とteaタイムコーヒー
子無しのお茶って何年ぶり!?
たわいのない話ししてたくさん笑ってゆっくり珈琲飲んで30分だけだったけど、かなり息抜きになったおねがい

入園までに数回こんな時間があるから次回はおしゃれなカフェでゆっくりしたな~ニヤリ

頂きモノ☆
長男が習い事の先生からもらってきた和菓子。
和菓子が大好きな長男。
習い事から道具より和菓子を大事に抱えてルンルンで帰って来たよ~笑
美味しい羊羮の中に求肥!?が入ってる~ラブ
激ウマラブラブラブ
あんこ好きな我が家ではあっと言う間に無くなりました。
先生に感謝~キラキラ

晩ごはん☆
塩鮭
味噌汁
コールスローサラダ
葱とあげの炒め物

三男くん、ご飯の途中で久しぶりに船こぎが始まってコテッと寝てしまいました。
メインは焼くだけ今夜も手抜き~笑