雨の日の習い事 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

習い事が雨降りの日。。。雨
子どもが小さい内は行くか休むか悩む~。
雨の中、幼児を連れての行き帰りを想像しただけでもぞっとする!!笑
悩んでいたら雨が上がったくもり
連れて行くことにしたけどお弁当を作る時間がない。。。
手抜き弁当作ってしまった~笑
(いつもだけどね)
ミートボールチンして、ウインナー茹でて、ブロッコリー茹でて、ご飯にゆかりふって、キウイを切って。
やればパパッとできるものだ~笑
実際、手の込んだモノを入れても残してきたりするのがオチアセアセ

そんな日の晩ごはん☆
肉団子スープ
サラダ
さつま揚げ

お野菜たっぷり肉団子スープキラキラ
寒い日には温まる~ニコニコ
あとはさつま揚げで手抜きニヤリ