美容院 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

次男の散髪に行ってきた。
4ヶ月放置してたから前髪伸びすぎてヤバかったけど、すっきりして良かった~口笛
次回からはもっと早目に美容院連れて行こう。

1週間前から悪さしたら、丸坊主にしてもらうよって言われてた次男くん。
美容院のお姉さんがDVDつけてくれたのに丸坊主にされるんじゃないかと鼻の下を伸ばして鏡越しにお姉さんの動きを横目で見てるから可笑しかった~ニヤニヤ


晩ごはん☆
中華スープ
キャベツのおかかあえ
スペアリブの甘辛煮
白菜と油揚げの煮物

スーパー行ったらスペアリブが売り出し日♪
たまに食べたくなる~♥️
でも、中々美味しく作れなくて。。。えーん
やっぱり時間をかけて煮込まないといけないのかな!?
色んなレシピを見てまだまだ勉強しなくてわ!!
早く美味しいレシピに出会いたい。