卸売り | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

ママ友と卸のお店までお買い物に行ってきた。
子どもの文具なんかとても安くてびっくり!!
品揃えもたくさんあって、見てるだけでも楽しくて仕方がない口笛
自分が小学生の頃にこんなお店に来てたらあれもこれも欲しいものだらけでパラダイスだろうな~笑
絶対に子どもを連れては来たくない。
あれ買えこれ買えうるさくて無駄遣いするのが目に見えてるニヤニヤ
なので、行くときは好きなキャラや欲しいものを事前に確認してから行くようにしてる。
で、今回のお買い上げ。
リクエストあったモノ
☆長男☆
ゲーム機を入れて歩くショルダーバック
学校で使う鉛筆
折り紙
下敷き
☆次男☆
電車のモノ
(無かったから買ってない)
☆三男☆
エジソンの箸
マスク

今回は長男のモノをメインに買ってきた。
次男には何も無かったからチャレンジやドリルをするときに使える鉛筆を買ってあげた。
早速喜んで使ってくれてたわニコニコ

また近々行こうかな♪

晩ごはん☆
餃子
味噌汁

子どもの習い事に行ってたら作る時間が無くなった~アセアセ

味噌汁だけ作って、買い置きしていた餃子を焼いただけ。
餃子を買っていて良かった~♪
また手抜きする時のストック買っておこう(笑)