美容院 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

3ヶ月振りに美容院に行った。
もちろん三男くんも一緒♥️
カラーリングとカットとトリートメントして髪の毛すっきり。
1人で行ったらゆっくり色んな雑誌を読み尽くして優雅な時間を過ごせるのに、残念ながらそんな時間は過ごせず~笑
救いなのは、個室でおもちゃを貸してもらえるのでなんとか二時間くらいなら退屈せずに過ごせること!!
最後の15分は外に行こうコールされてたけどニヤニヤ
シャンプー台でシャンプーしてもらってる時は私のお腹の上で、まるで私は遊具なのかって思うくらいゴソゴソと遊んでるアセアセ
たまに立ってみたり!?滝汗
流石に危ないのでアシスタントのお姉さんが相手してくれるけど。
三男くんも生まれて2回目のヘアーカット。
DVDを見ながらとっても良い子にしてたから一安心。
おまかせしたら可愛くカットしてもらえましたニコニコ


晩ごはん☆
豚ロースのポン酢焼き
千切りキャベツとミニトマトサラダ
大根の皮塩昆布合え

豚肉の脂身が好き♥️
次男も好きだと言って脂身の取り合い(笑)
長男は気持ち悪いと言って食べない。
なぜ!?
やっぱり気持ち悪い!?てへぺろ