プチ贅沢 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

三男連れてリトミックに行ってきた。
ノリノリで上手にタンバリンを叩いたり踊ったり楽しそうにしてて参加して良かった~♪

パパが「コンビニ行くけど何かいる?」って聞いてくれるから遠慮なく「ゴディバ~ラブ」って言ったら買ってきてくれた(笑)
お家でプチ贅沢キラキラ
ずっと気になってたんだけど、自分の財布から購入する勇気が無かった(笑)
ケーキは甘酸っぱくて美味しかったけど、もう少し甘い方が好みかな。
きっと疲れてるんだろうな~私滝汗
でもでもこれが食べれたなんて幸せだ!!
パパありがとうニヤリ

晩ごはん☆

ひき肉とピーマンのオイスターソース炒め
味噌汁
プチトマト
温野菜(じゃがいも、ブロッコリー)とウインナーのチーズソース

お友達が白菜とかぶをお裾分けしてくれた~♥️
早速お味噌汁に入れて食べた。
かぶの味噌汁好きだ~ラブ
かぶの葉もついてるし、ふりかけでも作るかな~♪