すき焼き | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日はパパの一瞬て終わる仕事に三男と一緒に着いて行ったら、なんと鰻をご馳走してくれたラブ
写真禁止のお店だったから撮れなくて残念だったけどとても美味しかった。
三男もパクパク食べてたから間違いない(笑)
暇潰しに着いて行って良かった~♪

晩ごはんもすき焼き食べたいと言うのでいつもよりは奮発!!

スーパー行ったら牛こま肉がいつもより安い日だったからラッキー☆
すき焼き用の肉は1人1枚ずつで我慢してもらった(笑)
売り出しの牛こまでも充分美味しかった♥️
たまにはすき焼きも良いね~☺️