発熱 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日の夕方から三男発熱タラー
39度の熱があって心配してたけど、本人は食欲もあるし至って元気!!
熱のせいなのか、急に宇宙語を話すようになった。
何を話してるかはわかりませんがペチャクチャ早口で何か言ってる(笑)
私が家事をしようとすると機嫌が悪くて泣いてたからしんどいのはあるんだろうな~アセアセ
今日の昼間は微熱で、また夜になったら38土台の熱が出てるえーん
明日も病院はお休みだし困ったなぁショボーン
それでも本人は元気だから大丈夫なのかな!?
早く良くなります様にバナナ

そんな今日は珍しくパパがお昼ご飯を作ってくれた!!

あんかけうどん

明日は嵐だ~雷雷雷
なぜ作ってくれたかと言うと、出かける予定を急にドタキャンしてきたからお詫びのつもりだろうけど~ゲロー
まぁ美味しかったから許してあげようニヤリ

今日の晩ごはん
鶏もも肉の照り焼き
大根の皮の金平
あんかけスープ

緑の野菜が不足してる…アセアセ
三男、夕方になるとぐずぐずするから用意する余裕が無くて茶色いおかずになってしまった。
明日は野菜が食べたいわ。

最近頂いたモノ。

ドーナツピンクドーナツ

おかき

おやつタイムが楽しくなるルンルンコーヒー
ごちそうさまでした☆