GAPでお買い物♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日から12月‼
今年も残すは1ヶ月‼
1年なんてあっと言うまだ~‼
12月は師走だけあって慌ただしいね‼
年賀状作って、掃除して、旦那さんの誕生日祝って、クリスマスして、実家に帰省して、あ~忙しいガーン
そんな中、無印良品週間が今日までだと思い、いつも行く店舗に行ったら閉店してた…びっくり
忙しいのに、こんなオチってあり!?
弟くんもグズグズしてたし、結局何も買わずに帰ってきた私(笑)

でもでも、ちょっと前に家族でギャップに行ったからいいも~ん(笑)
冬支度に色々買いました♪

コート♪
形がキレイで選んだけど、ちょっと重たいショボーン


ケーブルニット♪
メンズのだけど、XSを買って私が着る~♪


ニット♪
こっちはパパのんニコニコ


アウターはお兄ちゃんの♪

アウターは50%offでニットは45%offで買えて良かった~おねがい
定価では買えないね(笑)