子供服♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日は朝からファミリーセールに行ってきた♪
自転車で行ってみたけど遠かった~💦
途中でお兄ちゃんはぐずるし、あ~疲れた‼
それに比べて弟くんはずーっと寝て良い子してくれてたから助かった。

お昼過ぎは、予防接種をしに小児科へ~‼
お兄ちゃんは日本脳炎。
弟くんはMR。
ずっと中耳炎してたから中々行けてなかったけど今日行けて良かった。
後はインフルエンザやな~💦
お兄ちゃんと私は接種するけど弟くんはどうしよう!?
悩む~‼
先生、500円分しか効かないって言うてたで~(笑)

さぁ~、今日の戦利品♪

お兄ちゃんの長袖1枚、弟くんの長袖2枚、ニット帽、2wayブランケット

時間が全然無くて、5分で買った(笑)
弟くんの服はサイズが大きすぎかな?
微妙かも…。
まぁ~来年着たらいいか♪

元値は、22680円
お買い上げは、15872円

安く買えて良かった♪