おはぎ&授乳指導 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

昨日はお彼岸‼
と言うことで、おばあちゃんがあんこが大好きなお兄ちゃんの為におはぎをたくさん作ってくれましたWハート


ちょうど良い甘さのあんこがたまらんWハート
とっても美味しかった❤
おばあちゃん、ありがとうラブ

そして、今日で弟くんも生まれて二週間が経ちました。
病院へ授乳指導に行ってきました。
体重、3826グラム。
体重の増え方も問題なし。
心配な母乳もしっかり出てるみたいで、混合から卒業出来ました(*'∀`*)v
ミルクはもう足さなくてもよくなったから良かったおんぷ
さぁ~完母で頑張るぞ‼

そして昨夜、寝ていたらチクッと首筋に痛みが…。
なんとムカデに刺されてしまったムンクの叫び汗汗汗
痛かった~‼
直ぐに、ぬるま湯で噛まれた所を洗い流して冷しました。
でも、授乳中…。
取り敢えずミルクをあげて、医療相談に電話して相談してみたら、薬を塗ったり飲んで無かったら母乳をあげても大丈夫ですと言われたのでちょっと安心。
それでも心配だから半日はミルクで過ごしました。