お祝い♪ヽ(´▽`)/ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

パパが会いに来てくれました。
初めてのご対面おんぷ
まだ実感ないらしい‼
もう一人暮らしにも慣れたみたいだから単身赴任してもらおうかな(笑)
自宅に戻ってもパパはお仕事忙しくてほとんど家に居ないし、私もお兄ちゃんも実家暮らしが好きだから~(*'∀`*)v

さて、昨日は弟くんの誕生のお祝いでした。


おばあちゃんがお赤飯を炊いてくれて、みんなでお祝い♪
弟くんが元気いっぱいすくすく大きくなります様にキラキラ
そして、へその緒も無事に取れました花