無事に退院♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

9月15日、何事もなく母子ともに元気に退院できました。
授乳は、完全母乳にしたいところだけど、少し母乳が足りないからミルクを足すことになった。
授乳指導にも、10日後くらいに行かなきゃ‼

上の子お兄ちゃんは赤ちゃんに興味津々♪
抱っこしたり、暇が有れば眺めてる(笑)
何をするからわからないから、まだまだ目が離せないけど、可愛がってるみたいだから良かったニコちゃん

実家に戻ると、ネットで買い物したモノが届いてた♪


まずは、ベビーラック。
お兄ちゃんの時は、バウンサーしか使って無かったから、ベビーベットと悩んだけどラックの方を買ってみた。
ベビーベットは、自宅に帰ったらレンタルでもしようかな!?



そして、可愛い箱に入ったお昼寝マットハート
ロディが可愛すぎきゃー
おまけに、ハートのクリップとイタリアンパセリの種が入ってました‼
ちょっとした、プレゼントがなんだか嬉しいわNYミッキー



最後に、可愛いノートを買いました。
とりあえず育児日記でも付けようかな~グフフ2