12月24日 クリスマスイブにインフルエンザの予防接種 | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

普通に仕事で、普通の生活(笑)
しかも、予防接種連れて行ってしまったし…
ちょっとかわいそうなクリスマスプレゼントだったかな!?
いつもの事ながら、病院に着くなり
『注射いやー!!帰るー』
って大声で泣き叫ぶ息子くん…
母ちゃん恥ずかしかった(苦笑)
大暴れするから、看護師さん二人ががりで押さえられ無事に終わりました。
頑張った息子に美味しいご飯でご褒美
クリスマスバージョンの晩御飯は喜んでくれたよ♪
写真は撮るの忘れたけど(笑)

で、保育園でクリスマス会したそうな

可愛いプレゼント持って帰ってきたよ
長靴のお菓子、早速食べて、長靴を履いてみる息子くん(笑)
私も子供の頃履いてみたな~って思いながら息子の行動を眺めてた母でした





Candyからの投稿