12月21日 光のルネッサンス♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

用事があったから息子くんは保育園!!
お昼にちょっと一息♪

旦那さんと天ぷら食べに行きました♪
日本酒も少しだけ飲んでもーた
カウンターで揚げたてを食べながらお酒を飲む!!
なんて幸せ~

夜は、ママ友に誘われて中之島のイルミネーションを観に行って来ました

中央公会堂がとてもきれい
人は多かったけど観に行って良かった♪
18キロもある息子を抱っこして観たのはちと辛かったけど、息子くんも嬉しそうに観てたから抱っこも耐えれたかな(笑)
息子たちの会話も聞いてたら面白かった。
自動販売機の前で、出てこーへんな!?
壊れてるんかな!?なんて二人でやり取りしてて微笑ましかった♪
赤ちゃんの頃から遊んでるお友達だから、二人の成長に嬉しくなった母達。
来年からは一緒に幼稚園にも行くし、これからの成長もすごく楽しみ

遊び過ぎて、家に帰ったら21時半だったわ
家族で行くのも良いけど、お友達と一緒にお出掛けするのもホントに楽しい
息子が生まれてからは行ってない夜カフェでお茶もしたし親子でニコニコの一時でした
Candyからの投稿