9月14日 実家2日目♪ | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

朝からばあちゃんと畑に行ったよ。


一緒に水やり頑張りました♪

そして、三瓶山までドライブ


原っぱをたくさん走り回ってもらおうとドライブしたのに車の中で寝てしまった息子くん。
写真だけ撮って原っぱにさようなら

そして、釣り堀で初めてお魚さん釣ったよ。


楽しかった~♪
正確には、息子より大人が必死で息子はそっちのけで楽しんでしまった(笑)
三匹釣って帰ったよ。

美味しいしやまめが釣れました

ばあちゃんのお家ではいちじく狩をしたり、


見たこともない農機具を触ってみたり、


お庭や畑でたくさん遊んだ一日でした♪

Candyからの投稿