9月7日 結婚記念日!? | シンプルライフ。。。からは程遠い☆

シンプルライフ。。。からは程遠い☆

三兄弟ママのぼやき~!!日々の暮らしの事、好き勝手に書いてる自己満足なブログです。

今日は、5回目の結婚記念日でした
が、そんなことはすっかり忘れていた旦那に私(笑)
朝から税理士さんの所へ話をしに行き、息子が破壊したDVDを新しく買い替えるためにビックカメラへ行き、昼からは幼稚園の説明会へ行き~の多忙な一日でした。
ゆっくりお祝いなんてする時間無かった~
せめて、美味しいものを食べようと思いすき焼きを食べたよ


老舗っぽい所で、エントランスには橋が~(笑)
10年前に元職場のお爺ちゃんに良く連れてきてもらった思い出の店でもある



まずは前菜。



そしてすき焼き

パパはお肉に喜んだが、息子くんお肉より生卵に喜ぶ(笑)

時間があまりなかったからバタバタのランチタイムでした。
今度はもっとゆっくりお肉を味わいたい!!


最後に、先日もらったドレッシングで人参サラダを作ったよ


じゃがいもとエリンギをプラスしてみた♪
やっぱりドレッシング美味し~
Candyからの投稿