こんばんは。


今日は勤労感謝の日。

個人的には

お休みすると決めてました。


一つ前の記事で

11月なのに

男性で半袖短パンの人が

いる。

と記したばかりですが

今日も予想通り、

いましたグラサン

その人は学生みたいでした。


それはさておき。


本題のタイトルの件です。

先日、

無気力びっくりマーク

と思った国民もフィギュアスケートが

好きな世界中のファンも

ビックリした

羽生結弦さんの

スピード離婚。

突然の結婚報告も

驚きましたが。


そこで、

個人的に思い出したのは

引退された

江角マキコさんも

間違いなければ

理由は違えど

スピード結婚離婚だったと

思います。

羽生結弦さんも

江角マキコさんも

射手座です。

関係ありそうな

気がしました。

何となく。


やはり、

極秘にしていた

お相手のバイオリニストの方の

情報や経歴等々、

報道されてしまい

結果、

お相手の方は

普通の生活も出来ず

羽生さんも 

お相手の方を守り切る事が

出来なく未熟でした。

と、

第一報でありました。


ん~~。

これ、どうなんですかねはてなマーク

で、続報がいくつか出てましたが、

結局、

羽生さんのファンの方々側と

肝心のお相手の方側の

両方の事を考えて

結果、こうなってしまったのか?

勿論、

お相手を極秘にした事で、

マスコミ側も黙ってはいない。

当然、

関係者周辺から

お相手の情報を掴み出し

やはり、

報道されてしまいました。


マスコミ以外も

羽生さんのファンの方々の中では

ショックだった方々も

いたようで

早速、

メルカリ等のフリマサイト等で

羽生さんのグッズや

羽生さんと言えばの

くまのプーさん自体も 

出されたり

ゴミの日に出されてたとの

目撃情報もありました。


奇しくも今日、

勤労感謝の日は祝日で

野球の日本シリーズの

優勝パレードが

行われていて

羽生さんも数年前に

パレードありましたねキョロキョロ


そんな

パレードする程の

フィギュア界で

世界中で知名度もあり

国内外で人気者の

羽生結弦さんは、

結婚も難しいのでしょうか?

お相手に誹謗中傷等も

あったみたいですが。

お相手が完全に一般の方なら

こうはならなかったのかも

知れませんが、

芸能活動もされてた

バイオリニストの方で、

知る人は知る存在の方だったから

なんでしょうか?


多分ですけど、

それこそ

生まれてずーっと

一般の方で

近所や周辺の方しか

知らない人なら

羽生結弦さんのファンの方々の

ショックは少なかったのかも。

何故なら、

やはり一般の方なので

外見等が判ったところで

ファンの方々の

嫉妬は少ないのかと

思いました。


って、

嫉妬ってはてなマーク

まさか、

ファンの方々は

羽生結弦さんと

結婚出来る自信が

あるのか

逆に、

羽生結弦さんが

生涯、独身でいてくれたら

くまのプーさん等も

手放さずに済んだのでしょうかはてなマーク


恐らく、

そうなんだと思います。

正直なところ。

勿論、

逆に結婚して

幸せになって欲しい。

と、

本気で願うファンの方々も

いるとは思います。

本来なら、

それが

真のファンですよ。

仮に一瞬ショックでも。


個人的に、

羽生結弦さん達の有名人や推し等に

関連する記事も上げた事は

何回かあります。

羽生結弦さんも

有名人には

なりましたけど、

元々は

普通の人間で一人の男性です。


初めから

有名人になりたくて

なった人達もいます。

が、

羽生結弦さん達、

スポーツ選手

アスリートと言われる方々は

結果を出した結果、

有名人になった。

人達の方が多いとは思います。

それに、

羽生結弦さんも

お若いのに

人間出来てると

思わされるところは

否めないです。

今回の件で

ご自身の事を未熟だと

ありましたが。

対、

恋人や結婚相手との

関係性では

もしかしたら

男性として人間として

足りない部分はあるのかも

知れません。


それは、

人間関係全てに言える事

ですが、

相性やタイミング等は

残念ながら

あると思うからです。

もしかしたら、

結婚発表の日は 

一粒万倍日等の日を

選んだのが

今回の結果の一つかも

知れないと

個人的には少し思いました。

それ関連の記事も

以前、上げています。

個人的には

一粒万倍日等は

信用していないからです。

何故なら、

やはり全ての人に

当てはまらないからです。


何れにしても、

個人的には

羽生結弦さんの様に

国内外で人気のある方々も

普通に幸せになる権利は

あります。

変に擬似恋愛で

勘違いしている

一部のファンはてなマーク

の方々やマスコミメディア等も

今回の件で考え直した

方々もいるとは思いました。


何せ、

一個人の幸せを

邪魔した訳ですからね。

人間としてどうなのかはてなマーク

な、

疑問、違和感、モヤモヤ感は

否めません。

今回の羽生結弦さん達が

自分達だったらはてなマーク

と、

考えられる

人達が一人ずつでも

増えれば

不可能っぽい

世界平和に

近づくのも可能に

なるかも知れません。