こんにちは。


秋なんでしょうけど

11月に入っても

昼間暑いと感じます。

特に男性ですが半袖短パンな人が

います。

男性に関しては

暖冬だろうがなかろうが

真冬でも半袖Tシャツの人

何故かいますけどねグラサン


さて、

先日、ライブ途中で亡くなられた

BUCK-TICKのボーカル

櫻井敦司さん。

ショックでした。

まだ57歳です。

脳幹出血だったらしいですね。

主な原因は

高血圧、喫煙、飲酒、睡眠不足

ストレス等々とありますが。


要するに、

生活習慣病の一つだとは

思いますが。

そこで、

櫻井敦司さんは2回結婚

されています。

前の奥様との間の

お子様は芥川賞を受賞された方。

現在の奥様との間にも

お子様がいらっしゃる様です。


1度目の結婚の時に

不倫騒動等ありました。

そう言えば。

不倫なのか

女性関係の報道も

その後ありました。

確か。


櫻井さんは、

誰が見てもイケメンで

綺麗な外見です。

優しいとも言われていました。

モテて来た筈ですけど、

そこは優しさが災いしたのか

女性関係報道は覚えています。

報道以外もあったと思います。


そこで、

話戻りますが

脳幹出血との事で

主な原因に高血圧等ありますが

再婚して奥様との間に

お子様もいる。

再婚後なんだと思いますが

櫻井さんは

健康に気を遣っていたらしい?

のですが。

思ったのが

こういう職業の方達は

基本、

夜ライブ→打ち上げ→朝帰り。

その後就寝して

ライブが続けば

ライブ予定中は

その繰り返し。

その生活を長年続ければ

年齢的にも40代以上の人達は

個人差あれど、

身体の何処かに変化や

病気等あってもおかしくないです。

何故なら、

打ち上げ会場は飲食店等で

櫻井さん世代の方達は

昭和のお酒と煙草は当たり前世代。

 

櫻井さんは魚座です。

お酒等に依存傾向なので

再婚後はお酒の量を減らした等は

存じませんが、

長年の生活習慣の

結果、こうなってしまった

可能性は高いと思います。

勿論、原因等は

複数かも知れませんが

同世代の同職業の方達が

追悼しているのを

拝見すると、

同じ事をしていても

結局は、個人差。

なんでしょうか。

当日の櫻井さんの様子や

占い等で検証されているのも

拝見しましたが。


櫻井さん的には、

こうなってしまい、

後悔されてるのかは

分かりませんが、

自分が納得した職業で

その場所で

亡くなられたのは

本望や幸せだったのでは

ないか?と、

個人的には思います。

何故なら、

ライブ途中で運ばれたものの

櫻井さんご本人は

もしかしたら

悟って堪えて

歌われたのかとも

思ったからです。


個人的には

別の場所にて

追悼させて頂きました。

あくまで個人のブログなので、

ハッシュタグ等は

ご了承下さい。