こんばんは。

お久しぶりです。

10月に入り、

やっと

すっかり涼しくなりました☔


って10月にならないと

涼しくならないってはてなマークびっくり←好き✨


さて、

10月2日の

ジャニーズ事務所の会見。

今月17日付で

スマイルアップ?

らしいのですが。


前回の

9月7日の時よりも

会見時間が短く、

記者達の怒号で終わりました。

会場の都合なのか?

前回、指名されて

今回は指名されなかった

記者達は

初めから指名しない様に

仕向けられたのでは

ないかキョロキョロ

とも思ってしまいました。


前回の9月よりかは

まとまりは感じられましたけど、

なんだかな~と

思いました。


勿論、ジャニー氏との

決別ややり方、痕跡など

無くす事は当たり前ですが

ジュリー氏の欠席や

シラハセって人物等が

いなかったのは

腑に落ちません。


あくまで、

スマイルアップと社名変更

して、

被害者の皆さんヘの

賠償的な問題が

終わり、

事務所の廃業や

今後のエージェント制に

する等、

今後の事がメインなんでしょうけど。


相変わらず

東山氏へは疑問が残ります。

特に。

欠席した

ジュリー氏への忖度っぽくて。


とにかく、

記者の人達の不満は

感じたので

今後も会見等の予定は

あると思いますが、

年内いっぱいは

この長年のジャニー氏の

性犯罪からの色々な問題は

尾を引くのかと思いました。