おはようございます。


毎日ジメジメして

不快な今日も

迎えていますオエー大あくび


先日、

続け様に

広末涼子さんと

キャンドルジュンさんの

内容を上げましたが、

ネット内では

第2ラウンド?

に入ったかの様な

記事が次々と上がっていますねキメてる

中には便乗記事も少なくないですが口笛


個人的には

結局、結婚は簡単では無いと

改めて思いますグラサン


今回も、

やはり不倫関連に

なってしまいますが

個人的には

今後も不倫は一般人有名人問わず

終わるどころか

逆に増える予感しかないですびっくり


と、言いますか

正しくは

パパ活や年の差婚や年の差交際等々、

も含め増えるのでは❓️と思ってます。


それは、

近年の男性側の

美容関心度が上がっている事で

これまでも本当は男性側も不倫や

若い女性との結婚や交際を

望んではいたけど

自身の外見の老化や衰えに

自信が無くて手を出せずに

いたけど

男性側も美容関係を積極的に

取り入れる事で

自身の自信を手に入れ、

諦めかけていた

若い女性との不倫等も含む

結婚や交際等の

可能性を手に入れやすくなる

機会が増えると

目論んでいる男性も少なくないと

個人的には感じていますグラサン


それは、

女性側が昔から

美容関心度が高かった事で

高い商品を購入し

施術等も通い、

けど

期待通りの結果は

さほど全員には出なかった昔から

現代の現在の

美容関連のコスメや

SNS等の情報は日に日にアップデートし増えて

価格帯も下がり

所謂コスパは当たり前になり、

施術等に通わずとも

自宅で効果を得られる機会が増えています。


女性側が

それで美容に関する

悩みが少しでも減ったのであれば

男性側もそれは

同じだと思いますね。

で・す・が。

勿論、全ての男性がそう思い、

実行する訳ではなく

人によります。

何でも。

何事も。


特に男性側は

女性側よりも

全体的に社会的に

周囲や世間に認められたい

モテたい等の

願望や欲求が常にあると

思われます。

男性側で美容関連を

取り入れた結果、

以前よりも

女性側や社会的にも

印象はよくなった方々が

いるのは事実だからです。


人って、

何らかの成功体験があると

増えると、

小さな事でも自信が持てると

思います。

それが今回の男性側が

自身の外見に対して

自信を少しでも

手に入れたら

以前から不倫等の願望のあった人達は

不倫等しても

あっさり離婚の申し出をする

男性は増える可能性は

あるとは思います。


但し、

当たり前ですけど

外見が良くなったところで

中身が外見程変わって

いなければ

本末転倒な事にはなりかねませんが

逆に、

中身は良くて

外見に自信のなかった男性が

外見が良くなったら

その男性に その気が無くても

モテ始める可能性は高まると思います。


なので、

奥様や周囲の為に

外見の印象を良くした結果、

モテ始めて来ても

ブレずに貫く男性なのか

調子乗ってしまうのかは

その男性次第だとは思いますグラサン