こんにちはグラサン


今日は、

あるライブ会場での

出来事を思い出したので

書こうと思います。


その人は意思が一貫した

印象のある人で、

見た目は この前のブログにて

水の星座の人達について

書きましたが

正に水の星座な感じはしました。


自分が その人に声をかける

きっかけがあって

声をかけた後に

そのライブ会場の主役に

凄く配慮した発言を耳にした時に

主役に対する気持ちが伝わって来ました。


その人が主役と過去に

何らかの関係性があったのか

一方的な気持ちが主役にあるのか?

判らないですが……。

強い意思の表れだと思いました。


その人が主役と関係性が

あるなし関わらず

チケット代を払ってライブ会場に来る。

それは事実です。


そして、その主役への

気持ちも今日現在も変わってないか、

少し形は変わってるとしても

心に主役は存在してるだろう

その人を思い出しました。