おはようございます。


昨日、雪が積もった地域多かったと

思います。


そこで。


また改めて思った事が。


いたんです。

ヒールの靴、ブーツ履いてる人が。

また。


ブログ書く人達は、

個人的に書きたい内容書いてる

方達が殆どですから、

自分も同じです。基本的に。


なので、基本的には

趣味趣向等は個人の自由ですが。


個人的には小雨でも

ヒール靴は履きません。

勿論、安定?と称されてるヒール靴も。


当たり前に危険が伴うからです。

ヒール靴は基本的にグラつく。

安定めなヒールであっても。


ですが、小雨以上の悪天候でも

ヒール靴の人はいます。

少数でも必ず。何故か。


悪天候でヒール靴履く人が

周りにいなかったので、

どういう心境か解りませんが、

普通に疑問が浮かびます。

危険だよね?と。


明らかに危険伴う可能性高いのに

何故、それでも履くのか?

想像するしかないんですが、


※悪天候でもヒール靴履きたい。

※悪天候でもオシャレしたい。

※悪天候でもオシャレと思われたい。

※悪天候でも異性として思われたい。

※悪天候でもモテたい。

※悪天候でも身長高く見せたい。

※元々、ヒール靴しか履かない。

※元々、ヒール靴の方が歩きやすい。←積雪でも?

※積雪でも買ったから履きたい。

※ヒール靴の方が服装と合う。

等。

想像の域は、こんな感じです。


挙げた全ては、個人的には

悪天候の場合、一切ありません。

悪天候だから履きたい気持ちに

ならないから。


ですが、自分が見かけたのは

2名だけでしたが

改めて、見かけて思ったし、

思ったので。

勿論、これも自己責任話ですがね。