また、芸能人の一例で
申し訳ないのですが。。。。。

と、いいますか芸能人、有名人の出来事の方が
世間に広まっているので
解りやすいから。説明しやすいから。等々の
理由でそうしています。


東出さん、離婚しました。
石田純一さん、また???
等々。


毎回、思いますが、
何故、この手の人と結婚するのか?
前回も他の記事に書きましたけど、
付き合ってる時に、何かしら気づくと
思います。
または、既にご存知。等々。


別に、この手の人を選んだのは、
相手の方です。
なので批判否定等々ではなくて、
個人的には理解出来ない。と、
毎回、思います。


勿論、その覚悟があった上で
結婚した?としか思えませんし。。。。。


何がいいのかなぁ???
『優しい。』『好み。』等々だけじゃ、
絶対に離婚する確率が高いと思います。


だって、毎回、多少なりともイライラする訳
ですよね?
『病気。』だから。と簡単に割りきれる
事じゃない。と個人的には、
それしか思えないです。


『病気。』を放置して何かいい事あるの
でしょうか???


しつこい様ですが、
永遠に理解出来ないと思います。


結局、選んだ方の自由ですし。
続けるのも別れるのも自由です。


個人的には、不幸になる確率高い人との
結婚が意味解らないです。