ずーっと前から観たかった

ロバート秋山さんの

『クリエイターズ ファイル』

別に、観れる環境があれば

何時でも観れました。

単に時間が無かった💦

今年に入り、やっと観る時間が出来て

念願の『YOKO FUCHIGAMI』
                              ↑
(スペル合ってる???)

から拝見しました。

年齢が、もう少し上?かと思いました。

意外と、お若い。🙋✨

次にファッション繋がりで

モデルのダルタニアンさんも観れました❗←💦

そこで、

次々と拝見して思った事が。

以前から、個人的に

『真のお笑い芸人は、見ただけ、聞いただけ
で、 もう笑いがこみ上げて来る人。』

と、勝手に思っていました。

なので、

ロバート秋山さんは、

そのタイプの方だと

思った朝方でした🌅🌦️☂️