前回の記事からどれだけの月日が流れたのか…
人様のブログにお邪魔してばかりで、自分のは長いこと放置していました。

久しぶりに自分のブログを読み返したけど恥ずかしいですね…
若かったんだな~と感じました。

放置していた間に無事に第3子が生まれました。
初めての女の子。
何もかもが可愛すぎて、私も旦那も息子達も溺愛しております(笑)
そんな娘も2歳になり、会話が少しずつ出来るようになってきたので、やりとりが楽しいこの頃です。
大変なのはこれからですね。口が達者になったらケンカが増えそうです。私と(笑)

さて、今年はコロナで世の中がガラッと変わりましたね。
我が家はインドア派なので、自粛期間中もさほど困ることはなく、むしろパパが在宅仕事で家にいてくれるのが子供達は嬉しかったようです。
今はマスク生活以外は特に困ることはなく、通常の生活が出来ていますが、最近はコロナが蔓延していて自粛期間中よりも感染者が増えていますね。
まだ、私の回りでかかったという方は聞きませんが、いつどこで自分も感染するか分からない状態ですね。
来年はどうなってしまうのか。

こんなことがあっても生活は続いていくわけで、やらなきゃいけないこともあるわけで、だらだらしているわけにはいかないのです。

とりあえず子供達が寝たので、録画でドラマ見ますー♪
この時間が唯一休まる(笑)