去年はほっとんどブログを書かずに放置していました。
2016年は長男が幼稚園に入園して、私は未就園の子どもたちの会のスタッフをしたり、パートだけど仕事を始めたり…旦那は転職が決まって今年の4月から職場が変わったり色々ありました。
次男は色々病気にはなったけど、大きな怪我もなく過ごせました。

あと一番大きかった出来事は家を買ったことかな。
住んでいた賃貸が限界で、建て売りでいいから家を探そうってなってあっという間に決定!!
立地条件も良くて、理想の家だったので即決♪

10月に引っ越して年末には落ち着いていました。
新年は新居で寝正月です(笑)
広くなって、子どもたちも色んな遊びが出来て楽しそうなので良かった良かった。
テレビも2台になったので、旦那と取り合わなくて良くなってお互いの時間をのんびり過ごしています。
あっ、逆に良くないのかしら…?

とりあえず、今年は家族みんな元気に仲良く過ごしたいと思います。

皆様にとってよりよい一年になりますように。