旦那が転職しまーす!
色々あった職場…毎晩終電近くまで頑張っています。
とうとう限界が来た頃に働きたかった所から中途採用募集のお知らせが!!

迷わず履歴書を書いて受けに行きました!

面接、筆記→面接→面接と何度か受け見事に採用決定♪
300人くらいの中から断トツで選ばれたらしい(*^^*)
旦那自身も
「オレを採用しなかったら絶対後悔する!」
くらいの自信があったようでスゴいわ~と尊敬しました。
だって、筆記なんて前日にちょちょっとやってたくらいだからね…
面接は得意らしくて、自分の中での意思をはっきりさせて箇条書きにしてたくらいかな。

ただ、今年度いっぱいは今の職場で頑張って4月からスタートです!

繋がりのある職場だからちょっと厄介な事もあるけど、働きたかった場所で働いて本人がやる気を出せれば良いかな!

今の職場でも異例の昇格をして同期より給料は良いんだけど、腐ってるらしくて…人間が(笑)
そんな奴等が許せないらしい(^_^;)

今日も何時に帰ってくるかな~
無理しない程度に働いてほしいな…
今週は休み無しだから心配だわ。